人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルネックセーター

今年は夏も秋も変な気候ですねぇ。

意外と早めに涼しくなったような気はしていましたが

ここのとこの寒さは尋常じゃないですよね。

去年もそうでしたっけ。

と思って見直してみたら台風の後寒くなったような記述が・・・。

やはり去年もそうだったのか(笑)

1年経ったらすっかり忘却の彼方ですねぇ。



あっという間に1週間経ったので、またまた載せるものが増えたのですが

今日はとりあえず薄手のタートルネックニット。
タートルネックセーター_e0176580_20462534.jpg

タートルネックセーター_e0176580_20481817.jpg

ニットなのですが、薄手で激伸びします。

そして長さもありますので、アンダーにもトップスにも着ることが出来るお役立ちもの。

タートル部分も実は長め。

前身頃の編み模様が独特ですが、白のみ前後とも同じデザインのようです。¥3900です。



もう一つこちらはボーダーのタートルニット。

お色はワインのみ入荷しています。
タートルネックセーター_e0176580_2059116.jpg

タートルネックセーター_e0176580_20593124.jpg

こちらも上のものと似た感じのデザインで、丈長めで伸び伸び素材です。

ボーダーですがこの太さのボーダーで長め丈だと着やせ効果がありますので

ぜひトライしてみて下さいね。



さてモカちゃん。

徐々に脚が弱っていたり、口の腫瘍が大きくなっているのですが

まだお店には来ています。

いや、むしろ最近は朝置いていかれないように、まだ私の用意が1割がた残ってる時点で

「行くぜ、行くぜ~。」と起き上がってウロウロしまくるので

よけいに手間がかかって時間を取られて大変。

ずっと立ったままウロウロしているだけで、痰のからんだ息が荒くなってしまうので

できれば出る間際まで寝ていてほしいのですが・・・。

でも彼にとってはお仕事なんでしょうねぇ。

必死な感じが伝わってきます(^0^)

というわけで今はお散歩はできませんが、普通に通勤は出来ています。

季節が冬に向かっているところでホントに良かった。
タートルネックセーター_e0176580_21115768.jpg

by lunapiena_mocha | 2014-10-30 21:13 | 商品情報