人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネル素材のチェックワンピ

このところ夜になるとお店の前の道路が通行止めになり

水道管やガス管の工事をしております。

なにしろものすごい音だし、トラックや重機もたくさん入るし

夜間工事なので照明は明々としているし、道路はひっぺがされて通れないしで

夜型のlunapienaとしては大変やりにくい状態になっております。

まあ、私はなんてことないのだけど、モカが行きたい時におしっこやうんちができない上に

騒音でゆっくり寝られないのがかわいそうです。

しかもこれ12月の半ばまで続くらしいのでモカがお店に出ている期間は

ずっと工事中なのかと思うと若干憂鬱。

しかし、日曜は作業もお休みなので超静か。

そのせいかモカさんはめちゃ爆睡で微動だにしない。

起こすのが気の毒なのでまたまたブログでもUPしようかと、

こんな時間から(ただいま21:32)PCに向かっております。



で、今日はネルシャツワンピです。

色がなかなか気に入ったのがなくてこの1点のみなのですが・・・。
ネル素材のチェックワンピ_e0176580_2135341.jpg

ネル素材のチェックワンピ_e0176580_21353152.jpg

この前開きタイプはコートっぽい着方が出来るのでいいですよね。

お値段は¥4300です。

コーデはこちら。
ネル素材のチェックワンピ_e0176580_213939.jpg

あ、こちらのストールもあげていなかったので、今載せておきますね。
ネル素材のチェックワンピ_e0176580_2140877.jpg

ネル素材のチェックワンピ_e0176580_21402575.jpg

ポンポン&フリンジ付きでナチュラルに巻けます。¥2800です。

無地でこの色なので結構邪魔にならず色々な装いに使えそうです。




あら、10時前だというのにまだモカさんは起きる様子もないですね(笑)

困った困った。

こっそり車を取りに行って待機することにしましょう。

もう少し休んでちょうだいなー003.gif
by lunapiena_mocha | 2014-11-09 21:48 | 商品情報