人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aラインドットチュニック&お買い得マフラー

さあ~、どんどんしまっちゃうからね~。

・・・というのは名作「ぼのぼの」のしまっちゃうおじさんですが、

しまっちゃうおじさん並に、どんどん更新していこうと思います。

意味不明ですね(笑)




寒い時期なのですが、春以降も着られるものがいくらか入荷しています。

今の時期はタートルニットなどを着て重ねてもらえればいいと思います。

今日は7分袖のAラインチュニックです。
Aラインドットチュニック&お買い得マフラー_e0176580_21532580.jpg

後ろはこちら。
Aラインドットチュニック&お買い得マフラー_e0176580_2156566.jpg

商品の色は室内で撮った後姿のものの方がちかいかもしれません。

袖先と後ろ身頃の真ん中だけドット柄のポリエステル素材の別布が入っています。

後ろは紐がついていて、きっちり結べばあまりドット柄は見えないです。
Aラインドットチュニック&お買い得マフラー_e0176580_2223788.jpg

身頃はエステル素材のストレッチがかなり効いているものです。

黒の方は白黒のドット、紺の方はベージュ紺のドットになっています。

肌触りはいいですね。

¥3900です。

私の趣味であるサルサは女性がくるくるとターンすることが多いのですが

このデザインだったらきっと回るとドット模様がちらちら見えてかわいいだろうなぁ。

もちろん踊らなくても動けばちらっと見えますので、かわいさは同じですよ。

ボトムはジーンズにワークブーツなどのごつめのものをあえて持ってきたら

かっこいいんじゃないでしょうか。

あと白シャツとかをインナーに着て襟とカフス部分を出すのもいいかも。

春はもちろん1枚で着て下さいね。



Aラインドットチュニック&お買い得マフラー_e0176580_2217526.jpg

Aラインドットチュニック&お買い得マフラー_e0176580_221828.jpg

¥950のお買い得なマフラー。

いつもの大判の形ではなく、細長い形です。

ちょっとした色を足したい時や無地の合わせに変化を加えたい時に重宝します。

もちろん本来の用途の防寒用に巻いてもOK.

コンパクトなのでオフィス用にスーツやコートにも合わせやすいですよー。
by lunapiena_mocha | 2015-01-19 22:25 | 商品情報