人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半袖チュニックその2

少し前に半袖チュニックを載せていましたが少し追加で・・・。

エスニックな模様のストンとしたデザインのもの。
半袖チュニックその2_e0176580_21335697.jpg

半袖チュニックその2_e0176580_2134235.jpg

半袖チュニックその2_e0176580_21345754.jpg

半袖チュニックその2_e0176580_2136359.jpg

ベルトをしてブラウジングしてもOK.

インナーはタートルネックで袖が長めのものにするといいですよ。

手と首を長く見せてお腹もカバーできておススメです。

¥3500です。

もちろん半袖チュニックとしても着られますのでほぼオールシーズン着て下さいね。

ちなみにコーデしているお色は既に売れてしまいましたので残り2点ですよー。


今日はお昼に雪が降りましたね。

一瞬でしたがそのせいかずっと空気が冷たくて辛いです。

室内を暖房がんがんにすると今度は乾燥してしまうので、これまたしんどい。

適度な湿度と温度に気をつけてがんばりましょうー。

私はここ1週間ほどR-1を飲んでいます。

実はずっと腸の具合が悪くてもう1ヶ月半ほど経つのですが

この手のちょい高めの乳酸菌飲料を飲むと少しは楽になった気もします。

インフルエンザ予防にも効くという噂も聞くので当分続けていこうと思います。

体調管理皆様も気をつけて下さいね。
by lunapiena_mocha | 2015-02-09 21:51 | 商品情報