人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温

昨日おとといの寒さはすごかったですね。

一気に冬・・・しかもかなり寒かった時期の気温で雪も各地で降ったようです。

岡山も珍しく雪がちらついていました。

今日になって少しは和らいだ感じですが、それでも油断大敵。

夜はそこそこ冷え込んできています。

そんな寒い日を少しずつはさんでいって春になっていくんですね。

でももっとストレートに暖かくなってほしいものです。

そんな気温なのでなかなか春物をアップしづらいので今日は久々にアクセサリーにしますね。

ココナッツ素材のものでいいのがあったので、少し入れてみました。

ピアス。
三寒四温_e0176580_20474364.jpg

あ、ターコイズのものもありますね。これは¥1200で残りは¥850です。

ネックレス。
三寒四温_e0176580_20483948.jpg

重ねづけに便利な長さですよ。各¥2000。

セットになるので合わせてみてはどうでしょう?
三寒四温_e0176580_2050671.jpg

三寒四温_e0176580_20502227.jpg

三寒四温_e0176580_20504614.jpg

ココナッツの黒は重くなりすぎないので使いやすいです。

三寒四温_e0176580_20524087.jpg

実際の重量も軽いので肩が凝りやすい方にはおススメですよ~。

意外にエスニックでない服装にも合いますのでどんどん使って下さいね。
by lunapiena_mocha | 2015-03-12 20:56 | 商品情報