人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンのエスニック

そろそろ暖かくなって桜の季節になってきましたね。

この土日はもうお花見されてる方もいたみたいです。

ほんとに昼間は気持ちいい気候になりました。


あたたかくなったのでエスニックっぽいものも着たくなってきます。

今日はエスニックですがシックな感じの合わせでいきますよー。

まずカットソー素材のチュニック。
モノトーンのエスニック_e0176580_21122953.jpg

色は白に近いグレーです。¥3500。

裾に近い部分と袖にチェックのチュール素材の切替が入っています。

なのでそこは少し透ける感じになりますね。

そしてボトムはワイドパンツ。
モノトーンのエスニック_e0176580_21381036.jpg

膝下くらいまではエプロンっぽくエスニック模様の別布が付いていますので

お腹まわりも気になりません。¥3900です。

一緒にコーデしたものがこちら。
モノトーンのエスニック_e0176580_2146962.jpg

今回はエスニックらしい合わせにしましたが

トップスは下に柄物のストレッチレギンスなどを合わせたら

また違ったイメージになりますよ。

パンツの方も細身のトップスに合わせるとまたすっきりします。

素材は軽めなのでモノトーンも重くなりすぎずにさらっと着られますよー。
by lunapiena_mocha | 2015-03-29 21:49 | 商品情報