人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストール色々

ようやく寒さも平年並みになり、今年も残すところあと4日になりました。

今日は仕事納めのところも多いのではないでしょうか。

といううちのお店もそうなのですが、全くそんな感じがしていないのは困ったものです。




今日の商品はストールなのですが、実は今年はストールの入荷を控えていました。

なぜかというと今年になって定番物の商品がこぞって値上げをされてしまったからです。

アウターやカットソーも定番物に関しては倍近く上がってるものもありました。

その中で毎年バリエーションを揃えていたストールも

倍どころか3倍ほど上がってるものもあり、ちょっと様子をみていたのです。

ストールなどの小物好きの私としてはツライところですねぇ。

しかし年末に近くなり少し値が下がってきたので

ここで入荷することにしたのです。

ということなので、お色も揃ってないのですが

使えそうなものを選んで入れていますので、どれもおススメですよ。

ではまずチェックの少し厚手のストール。
ストール色々_e0176580_18464142.jpg

去年も少し入荷したのですが今年新色が入ってたので、また追加しました。

黄色、緑、紺の配色のもの。
ストール色々_e0176580_18484481.jpg

ベージュ、あずき色の配色のもの。
ストール色々_e0176580_18491837.jpg

ワイン、赤、黒配色のもの。
ストール色々_e0176580_18494957.jpg

紺、ブルー系。ただしこちらの紺色はかなり紫色に近い感じでキレイな色になってます。
ストール色々_e0176580_1850185.jpg

キャメル、ベージュ、黒の定番色。
ストール色々_e0176580_18504358.jpg

着用例。
ストール色々_e0176580_18534445.jpg

こちらのチェックは全て¥2600になります。


そして次はかなり大判のシリーズ。
ストール色々_e0176580_18552362.jpg

今まで入荷した中でも一番大きいと思います。

ブランケット並みの大きさです。こちらは各¥3200です。

着用例を。これは何色っていったらいいのか。スカーレットレッド?赤に近いローズかなぁ。
ストール色々_e0176580_18562894.jpg

こちらはローズピンクに水色のミックス織みたいな感じですね。
ストール色々_e0176580_190442.jpg

カーキとオレンジ(柿みたいな渋目の色)のブロックチェック模様。
ストール色々_e0176580_1913390.jpg

ストール色々_e0176580_1921495.jpg

自撮りの限界を感じていた時に現れたご近所のカフェのオーナーにモデルになってもらいました!

やはりモデルが良いとものも良く見える。いや、ものもいいんですけどね(笑)

コーデ写真。
ストール色々_e0176580_1944114.jpg

モノクロコーデに鮮やか色のストール、お互いを引き立たせてかっこよくないですか?

顔色が明るく見えておススメですよー。

明日はお掃除ですが、できたらニット物を載せたいと思います。

さてできるか???
by lunapiena_mocha | 2015-12-28 19:11 | 商品情報