人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ編み切り替えボヘミアントップス

このところまた冷えこむ日が続いてますね。

気分的にガッツリ冬物は着るのを憚られるので

余計に寒さを感じてしまいます。

うっかり風邪ひかないように気をつけないといけないですね。



本日の商品は今から夏までずっと着られるタイプのトップスです。

ボヘミアン調なので、ゆるい感じで着心地もいいです。
かぎ編み切り替えボヘミアントップス_e0176580_21563026.jpg

かぎ編み切り替えボヘミアントップス_e0176580_21563015.jpg

かぎ編み切り替えボヘミアントップス_e0176580_21563188.jpg

色がわかりづらいと思いますが、ベージュとオフ白の2色。

シルエットが綺麗で、ゆったりめですが必要以上に大きくはないので

ある程度体型をカバーしながらスッキリ見せてくれます。

¥4900です。

ベージュは売れてしまったのですが、メーカーに再入荷すれば注文も可です。

このデザインは人気みたいで初回、二回目分とも完売していますので、

再入荷は少し先になるかもしれないですが…。



今日はお花の写真をおまけに。

毎年咲くお庭の雪柳。
かぎ編み切り替えボヘミアントップス_e0176580_21563112.jpg

かぎ編み切り替えボヘミアントップス_e0176580_21563198.jpg

今年は千両が少し幅を利かせてきてるので

右側はボリューム少なめです。

モカちゃんがいない上に、むぎちゃんが外に出たがるので

中々お庭の戸を開けっぱなしに出来なくて

せっかくの雪柳もじっくり眺められてないのが勿体無いです。




あとこれも毎年頂くお客様の庭に咲いたクリスマスローズ。
かぎ編み切り替えボヘミアントップス_e0176580_21563287.jpg

今、時期なので所々で見かけます。

以外に花持ちがいいんですよね〜*\(^o^)/*

もうすぐ桜も咲くし、春はやっぱりいいですね(*^^*)
by lunapiena_mocha | 2016-03-26 21:40