人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パット入りキャミタイプビスチェ&不細工ネコ

ここ2日位で急に夏っぽくなってきましたね。

同時に梅雨の湿気も半端ないですが…。

夏に向けてインナーも考えるとこですよね。

今年はレースものや肩を出すものも多いので、特に気になります。

とゆーわけで、ブラよりも少し長めの丈のインナーです。
パット入りキャミタイプビスチェ&不細工ネコ_e0176580_21571946.jpg

ちょっと暗くなってから撮ったので、全体に暗めですね。

インナーとしてはもちろん、スポーツする時には一枚で着てもいいですね。

お腹は出して意識した方がランニングやエクササイズの時は

絶対にいいですよ〜。

なかなか勇気も要りますが(笑)

こちらは普段にインナーとして。
パット入りキャミタイプビスチェ&不細工ネコ_e0176580_21571960.jpg

お値段は¥2600です。


今日のおまけ。

ウチのむぎちゃんは普段はめちゃカワイイ顔なのですが

嫌なことされる時はやはり不細工になります。

お父さんは所構わず抱っこしたがるのですが

むぎちゃんは、お父さんの抱っこはあまり好きじゃないのです。
パット入りキャミタイプビスチェ&不細工ネコ_e0176580_21572016.jpg

顔を背け、お手手でガード‼︎

全力で嫌がってますね(笑)

お父さんの想いは届かないのであった(^◇^;)


by lunapiena_mocha | 2016-06-11 21:42