人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルスリーブニットトップス

9月は後半ほとんどが雨か曇りでしたね。

今日もまた1日雨。

台風が来てるみたいなので、来週まで雨は続きそうですね>_<

早く秋晴れの気持ちのいい日になって欲しいなー。



さて、今日は今の時期から着られる軽めニット。

しかもデザイン激カワ!です。
ベルスリーブニットトップス_e0176580_20080084.jpg

ベルスリーブニットトップス_e0176580_20080057.jpg

ゆったりめのベルスリーブのトップス。¥4500(税別)。

かなりザックリ編みなので、この時期も大丈夫。

襟ぐりが開いてるので、インナーはキャミや各種カットソーを着て下さいね。

この長さだとタンガリーや綿シャツとかと合わせるのもおしゃれな着方です。

コーデ色々です。
ベルスリーブニットトップス_e0176580_20080672.jpg

ベルスリーブニットトップス_e0176580_20080768.jpg

ベルスリーブニットトップス_e0176580_20080872.jpg

パンツと合わせてもGOODです。
ベルスリーブニットトップス_e0176580_20080945.jpg

あ、このお色はうちにはなくて黒、ワイン、オフ白のみになります。

元々ベルスリーブの服が好きなのですが、今年は何とベルスリーブはが流行りらしいです。

といっても中々私がいいな〜と思えるものも少ないので、いいのが出たらすぐにチェックしなくては!








by lunapiena_mocha | 2016-09-29 19:28