人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかヤバい感じ。

昨日の夜、晩ご飯を食べた後ウトウトして「はっ!」と起きたら

喉の奥がめちゃ痛い。

久々に風邪来たか?と思って慌ててジキニンとかリコリスとか飲んでみました。

しかし、何故か眠れず(あ、そうか。薬のせいで眠くなかったのか!)7時過ぎまで起きてました。

風邪の引き始めなのに寝不足はマズイですよね。

それもあってか今日は夕方になってから熱っぽく肩甲骨辺りがダルい。

珍しく頭痛っぽいし。

商品も入荷してるので、色々やることあるのですが中々ヤル気が出ません。

ヤバい感じです。

即効性有りと勧められたドリンク剤と追加ジキニンを購入し、様子見しております。

そういえば、昔はよく頭痛が起こっていてそれで会社休んだり薬をしょっちゅう飲んだりしてましたが

もう何年もそんな頭痛って起こらなくなりましたね。

もちろんインフルエンザとか高熱の風邪の時は別ですけど。

ホルモンの関係なのでしょうか?

今の方がそういう意味では健康な気がします。

頭痛が懐かしいなんて、幸せなことですよね。

雨が降ったり止んだりの上に、私も風邪の引き始めでぼーっとしてるので

とりとめもなく文章を綴ってしまいました。

独り言と思って下さいね。

…と、そうこうしてたらさっき飲んだお勧めの薬が効いてきた気がします。

よしっ!

今日は早めに帰って早めに寝るぞ!

何の写真もないのは寂しいので、最近のむぎちゃんを。
なんかヤバい感じ。_e0176580_19254121.jpg

下顎が写ってないのは手をガブッ!とやっているからです(^◇^;)

相変わらず突然スイッチが入るので、油断できません(笑)
by lunapiena_mocha | 2016-10-16 19:03