人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前ポケットゆったりシルエットガウチョパンツ

先日のヤバい感じは良くなったのかと思いきや

家に帰ってからどんどん調子が悪くなって熱まで出てしまいました。

喉の痛さも尋常じゃなくなって、翌日病院に行ったら

「急性咽頭炎」ということでお薬をもらったらその日のうちに良くなりました。

この場合市販の薬とかではなかなか治らないそうなので

自力で治すよりさっさと病院に行く方がいい場合もあるなぁと思いました。

皆様も気をつけてくださいね。



今日はボトムス。

ガウチョパンツですが、履いたらスカートっぽく見えるので珍しく入れてみました。
前ポケットゆったりシルエットガウチョパンツ_e0176580_20560753.jpg

色はチャコールグレーと紺色。
前ポケットゆったりシルエットガウチョパンツ_e0176580_20560812.jpg

素材はレーヨンと綿の混合です。

これからというよりオールシーズン向けなので若干薄手ですが

下に厚手タイツやレギンスなど、余裕で重ねられますので冬でも大丈夫です。

しかもこの丈なら色々な長さのブーツに合わせられるので足もあまり出ませんよ。

税別¥4200です。

コーデはこちらです。
前ポケットゆったりシルエットガウチョパンツ_e0176580_20560862.jpg

スカートっぽいでしょ?

この丈の普通のガウチョだとモデルさん体型の人はいいのだけど

一般の人はどうも足が短く見えちゃう気がして、どうしても入荷できなかったのですが

このタイプなら大丈夫です!

シャツやブラウスなどに合わせてもおしゃれな感じになるので

色々な組み合わせを考えて下さいね(*^^*)


by lunapiena_mocha | 2016-10-21 20:39