人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカちゃんの命日

今日12/23はモカちゃんの命日です。

亡くなって2年経ちました。

もう2年のような、まだ2年のような不思議な感覚です。

今の生活は自分だけの都合で動いていける毎日ですが

自由になった分少し寂しい気持ちもやはりあって…。

モカちゃんと一緒に居た時は少しの不便が気になったりしたものですが、勝手なものですね^^;

1年前のブログを読んでみたら、思ってた以上に今と気持ちが変わってないことに気づきました。

傷が深いとある程度までは早く治るのだけど、

綺麗に傷跡がなくなっていくには時間がかかるのと同じなのかな?

モカちゃんの形に空いてしまった穴は、まだまだ塞がってはいないけど

それでも毎日思い出しながら、また日々を過ごしていきましょうか。

モカちゃん、それでもおかあさんは何とかやってるので安心してね。

今でも変わらず大好きだよ♡

写真を何枚か載せますね。

思い出してもらえるでしょうか(^-^)

モカちゃんの命日_e0176580_19400677.jpg

モカちゃんの命日_e0176580_19400676.jpg

モカちゃんの命日_e0176580_19400753.jpg

モカちゃんの命日_e0176580_19400747.jpg

モカちゃんの命日_e0176580_19400873.jpg

モカちゃんの命日_e0176580_19400871.jpg

おばあちゃんが来て嬉しさのあまりダンスしてるところ(笑)
モカちゃんの命日_e0176580_19400945.jpg

あ〜、やっぱりカワイイ♡

モカちゃん、今日はおとうさんがオヤツを買ってきてくれたよ。

久々のささみジャーキー、味わって食べてね。

あと、たまにはおかあさんの夢に出てきて下さいな。

頼むよ〜*\(^o^)/*

by lunapiena_mocha | 2016-12-23 18:57 |