人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムリメイク風巻きスカート

先週末の寒波でやっと冬!という感じでしたね。

というか、いきなりの寒さでビックリなのですが、

岡山市はさほど雪も多くないので冬っぽい冷たーい空気が

「あー、冬だなあ」という気がして、不思議と嫌ではない気持ちもありました。

いや、寒いの大嫌いなので嫌なんですけどね(笑)


さあ今日は珍しくスカート。

しかも定番ものなのでオールシーズン向けですね。

デニムのリメイク風巻きスカートです。
デニムリメイク風巻きスカート_e0176580_18281823.jpg


リメイク風というか、リメイクなんでしょうね、きっと。

でもかれこれ7、8年前くらいからずっと出てるデザインなんですよ。

今まではパンツに目がいってたのですが、

ここのところ軽い感じの色やコーデが気になってきたので、

思い切って入荷してみました。

今は時期的にもブーツが履けるので思ったより合わせやすいことが分かりました。

私のおすすめのアイテムで揃えたコーデ♡
デニムリメイク風巻きスカート_e0176580_18281827.jpg

ボルドー色が気になるけど、中々取り入れられないという方には

この合わせはピッタリです!>_<

いい具合に主張し過ぎずボルドー色が効いてますよ。

ウエストは少し大きめで、フリーサイズになってます。

腰で履いたらかなりくるぶし丈で、ベルトなどでジャストウエストにすると、膝下20cm位のロング丈になります。

形はAラインなので体型カバーにもオススメです!


by lunapiena_mocha | 2017-01-16 20:15