人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロエスニック柄プリーツスカート

あまり寒さを感じないという話をしていたら、今日はガッツリ冷えましたf^_^;)

昼間は珍しく雪がチラホラ降ってきてました。

といっても雪空ではなく、晴れ間もあったりなのですけどね。

風があるので外の空気は冷たそうです。


どうも寒いと暗めの色になりがちなので、明るい色を着たいなと思っていたところに丁度いいスカートを見つけました。
レトロエスニック柄プリーツスカート_e0176580_21482368.jpg

レトロエスニック柄プリーツスカート_e0176580_21482306.jpg

こちらは裏地付きなので夏は難しいですが、3シーズン使えるスカートです。

ピンク/青系は売れているのでこちらには在庫がないのですが、メーカーには今ならあるようです。

というのは、入荷してすぐに全部売り切れてしまったようだったのですが、

今日また再入荷したという通知が来たからです。

今の季節ぜひブーツと合わせて着てほしいですね〜。

私はオレンジ系の方を購入しました。

コーデです。
レトロエスニック柄プリーツスカート_e0176580_21482460.jpg

足は見えないので、タイツやレギンスを履けばかなりあったかく着られますよ。

税別¥3900です。

寒いけど明るめの色を着て、気分だけでも上げていきましょう!
by lunapiena_mocha | 2017-02-10 21:32