人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルゾイの子犬達

先週のお休みのことなのでもう1週間経つのですが…。

モカちゃんの姪っ子に当たるエルザちゃんという子が出産したというので、会いに行ってきました!♡

場所はドイツの森よりさらに北方面に行ったあたりの山のお家。

何度かブログにも登場していますね。

まだ産まれて2週間なので母犬のエルザも他所者に少し緊張気味でした。
ボルゾイの子犬達_e0176580_20020894.jpg

しかし、それも私達がコーヒーとケーキを振舞われるまで。

ケーキを目の前にすると急におねだりモードに変化。
ボルゾイの子犬達_e0176580_20020942.jpg

耳がずっと立ち耳になり、そのうちヨダレが〜(笑)

お腹壊すといけないので、ちょびっとだけね(≧∇≦)

今回モカちゃんの両親を飼っていたシャディンママと一緒に行ったのですが、

実はこの子がシャディンママ宅に来ることに決まっています。
ボルゾイの子犬達_e0176580_20020994.jpg

ボルゾイの子犬達_e0176580_20021090.jpg

きゃわいい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっと目が開いたばかりなので、ほや〜っとした表情がたまりません。

写真だと子犬の可愛さが伝わらないのが残念!
ボルゾイの子犬達_e0176580_20021161.jpg

ボルゾイの子犬達_e0176580_20021137.jpg

ボルゾイの子犬達_e0176580_20021266.jpg

ボルゾイの子犬達_e0176580_20021274.jpg

いもむしです!可愛すぎます♡

でも今回は子犬もですが、成犬達もめちゃ可愛かったのです。

特に男の子2匹の甘え攻撃は激しかったです。

年少の女の子も甘えてきましたけど、女の子は自分の場所から動かず「可愛がって!」と鳴いてアピール。

それに比べて男の子2匹は積極的にぶつかってきて「撫でてー!」アピール。

やっぱり私は男の子の方が好きな感じかもー(笑)

群れの2代目ボスであるジョシュアはモカちゃんの甥で、見た目もかなり激似!
ボルゾイの子犬達_e0176580_20021337.jpg

そして子犬達のお世話が大好きという心優しい男の子なのです。

今はピリピリしているエルザの隙を見ては舐めてあげているようです(笑)
ボルゾイの子犬達_e0176580_20021394.jpg

日に日にものすごい勢いで成長している子供達。

来月になってまた見に行ければな〜と思っています。

きっと小走り出来るようになってて、別の可愛さがあるんだろうなぁ016.gif

楽しみですー*\(^o^)/*

by lunapiena_mocha | 2017-02-27 19:35 |