人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスニックサンダル

中々ブログを更新する時間が取れずにいます。

なぜこんなに時間がないのかわらないのですが、

要は私の動きが効率が悪いということなんでしょうねぇ。

気持ちだけは焦るので、微妙にストレス的なものは残ってるような気はします。

いかんいかん、悪循環( ̄▽ ̄;)

そんな時の癒し色々、サンダルの写真の後に載せときますね。

まずこちら。
エスニックサンダル_e0176580_21592033.jpg

スエードっぽい素材で、後ろ部分がゴムになってるのでめちゃ履きやすいです。

ヒールはそんなに高くないですが、ペッタンコでもない4㎝。
エスニックサンダル_e0176580_21592042.jpg

履いた感じです。
エスニックサンダル_e0176580_21592138.jpg

すみません、あまりキレイな足ではないですが(^^;;

夏のマキシワンピとかに合わせるとピッタリですね。

お値段税別¥3600です。




さて、私の癒し色々。

こないだ産まれたモカちゃんの親戚の子をまた見に行って来ました。

2ヶ月ちょっとですが、もう小型犬よりは大きい。
エスニックサンダル_e0176580_21592210.jpg

エスニックサンダル_e0176580_21592247.jpg

エスニックサンダル_e0176580_21592335.jpg

あ〜、でも超カワイイです♡


あと、久々に友人とランチなんぞに行ってみました。
エスニックサンダル_e0176580_21592407.jpg

店の近くのイタリアン。

美味しかったー。たまにはいいですよね。


後はむぎちゃん。
エスニックサンダル_e0176580_21592409.jpg

相変わらずのガブリエル坊やですが、でもやっぱりかわいい。

噛まれてもこんな風にして寝られたら、許しちゃいます(*^^*)
エスニックサンダル_e0176580_21592519.jpg

ちょっとお腹がたぷたぷなのは否めないですが…(笑)




by lunapiena_mocha | 2017-04-20 21:33