人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

中々商品の写真がアップできてなくてすみません。

もうすぐ通常モードに戻る予定ですので、しばしお待ち下さい。



少しの間更新が滞っていた理由はこの子です。
はじめまして。_e0176580_19434460.jpg

生後約1カ月と2週を過ぎた頃です。

女の子で名前はベルちゃん。

新しい家族になりました。

引き取ったのは6月4日の夜なのですが、連れて帰った時から下痢になっていて

これが中々治らず、結局普通に戻ったのが今週の月曜位だったのです。

それまでは1、2時間おきに水に近い便が出ているので本人もその度に起きるし、もちろん私も起きてて疲労困憊の日々でした。

その間譲り受けた方とも密に連絡を取り、病院にも足を運び、食べ物や薬を工夫したりと色々やってみました。

以前むぎちゃんの後に迎え入れたすずちゃんという子を3週間で亡くした経験あるので、正直怖い気持ちもありました。

「すずちゃんのこと」参照
ちなみにベルちゃんの名前はすずちゃんを少し変えた感じにして付けました。

ただ、そんな私の気持ちとは裏腹にひどく下痢が続いていてもベルちゃんは元気で食いしん坊だったので、まだ大丈夫とも思えました。

とりあえず調子が良くなってからは、どんどん体重も増えて(といっても同じくらいの子よりは小さめなのですが)、もりもり食べもりもりウンチ出して、そして日々活動範囲を増やしております。

今回も今までと同じく、個人で主に保健所に持ち込まれた子猫を保護して里親探しをされているむーちょ先生のところからやってきました。

むーちょ先生は獣医の資格を持っていらっしゃるので今回もアドバイス頂き心強かったです。

猫を飼おうと思ってる方がいたらぜひこちらのサイトを見て、保護猫ちゃんに目を向けて見て下さいね。

岡山 猫の保健室むーちょ

ベルちゃんを引き取りに行った時にケージ外に出てた子を写してきました。

日数が経ってるのでもう里親が決まってる子もいると思いますが、見てみて下さいね。
はじめまして。_e0176580_20161758.jpg

はじめまして。_e0176580_20161888.jpg

はじめまして。_e0176580_20161901.jpg

はじめまして。_e0176580_20161927.jpg

はじめまして。_e0176580_20162083.jpg

この子は↓ベルちゃんの同胎の子です。
はじめまして。_e0176580_20162101.jpg

みんなとても可愛かったですよ〜(*^▽^*)

さて、ベルちゃんの写真を載せようと思ったのですが結構上に写真を使ったので投稿限度の枚数があまりありません。

今日はあと少しだけ載せて、また追い追い載せますね。

これは来た翌日位。
はじめまして。_e0176580_20162123.jpg

はじめまして。_e0176580_20162271.jpg

はじめまして。_e0176580_20162280.jpg

はじめまして。_e0176580_20162379.jpg

この頃の可愛さって無敵♡

皆さんニューフェイスのベルちゃん、よろしくお願いしますね〜╰(*´︶`*)╯♡

by lunapiena_mocha | 2017-06-16 19:26 |