人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットのセットアップ

少しずつ秋の気配が強くなってきましたね。

週の中頃に見た天気予報では月曜まではずっと雨予報だったのだけど、

以外にそんなでもなかったなぁと思っていたら!

明日から次の月曜まで1日を除き全部雨!

ひえぇ〜(T ^ T)

また外れてくれたらいいのだけど。

油断して洗濯を先延ばしにしてしまったのを後悔しています(~_~;)




それはさておき、今日のオススメはセットアップ。

こちらはかなりお買い得商品ですよ。
ニットのセットアップ_e0176580_21145765.jpg

ベージュ系とブルー系。
ニットのセットアップ_e0176580_21145818.jpg

このセットアップにピッタリなピアスがありました。
ニットのセットアップ_e0176580_21145928.jpg

コーデに合わせてありますが、小さすぎるのでアップを↑

色目がバッチリ!

セットアップなのでもちろんバラでも大丈夫です。

たまたま薄いベージュのスカートを履いてたので合わせてみました。
ニットのセットアップ_e0176580_21150065.jpg

お袖が少し長めで丈が腰骨あたりまで。

若干ゆったりめなのでバランスはいいですね。

セットで着るとこんな感じです。
ニットのセットアップ_e0176580_21150050.jpg

ウエストインしてベルトするとニットワンピっぽくなります。
ニットのセットアップ_e0176580_21150153.jpg

ゴムなのでスカート丈は調節も可です。
ニットのセットアップ_e0176580_21150294.jpg

素足なのでちょっとアレですが、タイツとか履いて短め丈にブーツもスッキリ見えますよね。

にニットですが上下ともフィットしすぎないので、痩せ型さんもふっくらさんも着て頂けます。

こちらのセットアップは税別¥5500なので、超オススメですよね。

合わせやすい色展開なのも嬉しいです。



本日のおまけ。

最近むぎちゃんのお気に入りになっているとお伝えしていた猫型の爪とぎ。

綺麗にこの中で丸まって寝ているのを激写!
ニットのセットアップ_e0176580_21150356.jpg

うわ〜♡満ち満ち(≧∀≦)

土鍋でやりたい(笑)


by lunapiena_mocha | 2017-10-14 20:45