人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピンドルざっくりニットトップス

11月の3連休ですね。

10月はほとんど雨とか台風の週末だったので、私もがっくりきてたのですが

今回は天気も良く、気温も快適そうですね。

あー、憧れの3連休…。

ついひとりごとが漏れてしまいました(笑)



気を取り直し本日のニットです。

先日誰かと話していて、私は編み上げのものが好きなんだなーということに気がつきました。

これも知らず知らずのうちに惹かれて入荷したものです。
スピンドルざっくりニットトップス_e0176580_21334940.jpg

ライトグレーと黒の2色です。

襟ぐりに余裕があるので前後逆にして後ろをスピンドルにしてもいいですね。

写真ではわかりにくいですが、お袖が少しベルスリーブっぽいんですよ。

丈は長くもなく短くもなく、後ろが少し長めです。

なので、スカートでもパンツでも合わせやすいですよ。

お値段は税別¥4200です。

着た感じです。
スピンドルざっくりニットトップス_e0176580_21335067.jpg

残念ながらこのカーキは既に売れてしまってるのですが。

コーデ例です。
スピンドルざっくりニットトップス_e0176580_21335183.jpg

あ、これも写真ではわからないけど、インナーのパーカーの襟を出しています。

襟ぐりがゆとりあるからこういう着方もしやすいんですね。



そうそう、あと自分でも自覚してるのはベルスリーブ好き。

なのでこのニットトップスは私の好みにドンピシャ!だったのですね〜(๑>◡<๑)

なるほど納得しました。



今日のおまけ。

ちょい不機嫌顔のむぎちゃん。
スピンドルざっくりニットトップス_e0176580_21335149.jpg

「おかあさん、なんで べるちゃんだけ ごはんにふりかけなの!」

by lunapiena_mocha | 2017-11-03 21:08