人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スエード調ベルト&デニムリメイクリュック

昨日は岡山マラソンの日でした。

私の住んでいる所がスタート&ゴール地点の県営グラウンドの側なので

通行止めの箇所が多くて、毎年出勤するのにひと苦労しています。

私の周りにも出場した人や応援ブースを出した人などがチラホラ。

この数年のマラソンブームってスゴイですね。

私は昔から長短問わず走るのが大の苦手なので、中々ブームに乗り切れずにいます…(^^;;



今日は久々にベルト&バッグの紹介ですよ。

素材はスエード調でやや太め。
スエード調ベルト&デニムリメイクリュック_e0176580_19205749.jpg


スエード調ベルト&デニムリメイクリュック_e0176580_19205791.jpg

黒、こげ茶、グリーンの3色。グリーンは写真の色よりもう少し渋めです。¥2300。

ハトメの位置がかなり調節幅が効くように入ってるのと、素材が伸びるのでどんな体型の方でも合わせられます。

ということはサッシュベルトとしてジャストウエストで合わせてもいいし、

チュニック丈のものにルーズめに腰の位置で合わせてもいいので

使える幅が広がるんですね〜(*^◯^*)

コーデはニットワンピに合わせています。
スエード調ベルト&デニムリメイクリュック_e0176580_19205838.jpg

マスタード色のストールがポイントです。

もう1つ。デニムリメイクリュック。
スエード調ベルト&デニムリメイクリュック_e0176580_19205917.jpg

リメイクものなので、使うジーンズによって色めや洗いの感じが変わります。

そこがまた面白いですよね。

お値段¥3500。

スエード調ベルト&デニムリメイクリュック_e0176580_19210026.jpg

デニムなので、カジュアルな着こなしならば何にでもいけますよ。



今日のおまけー。

ドアの上に登ったのはいいが、降りられなくなったベルちゃん。
スエード調ベルト&デニムリメイクリュック_e0176580_21255930.jpg


しかし、翌日にはちゃんと降りられるようになってました。

むぎちゃんより小さい分身軽なので、やたら高いところに登りたがります。

可愛いんだけどなぁ〜。

もう少し落ち着いてほしいなぁ〜。
スエード調ベルト&デニムリメイクリュック_e0176580_19210109.jpg






by lunapiena_mocha | 2017-11-12 20:58