人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルネックのケーブル編みニット

動物ネタが続いてるのでそろそろお洋服も載せておかないといけないですね。

といっても実は次は猫ネタが控えております。



はい、では今日はちょっと長めでお尻も隠れるニットチュニックを。
タートルネックのケーブル編みニット_e0176580_22212730.jpg

タートルネックで袖と丈が長めです。

あ、あとタートル部分も長いので首元あったかです。

色はこちらのワイン一色で、税別¥4200です。

コーデはこちら。
タートルネックのケーブル編みニット_e0176580_22212824.jpg

トルソーの身長がちょっと高いので縦長になってます(^-^;

柄物のレギンスに合わせましたが、前回載せていたロングスカートなどにも合います。

サイドカットされてて後ろが少し長め。
タートルネックのケーブル編みニット_e0176580_22212907.jpg

後ろから見るとこんな感じです。
タートルネックのケーブル編みニット_e0176580_22213067.jpg

このワイン色も落ち着いたいい色なんですよー。

既に自分用に余分に仕入れましたが、最近は結局自分に回ってこず売れてしまうことが多いです。

まあお店的には売れてくれた方が良いので、全然オッケーですよー(≧∀≦)
by lunapiena_mocha | 2017-12-24 22:04