人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のお知らせ

今年の12月は例年に比べ、仕事以外のことでバタバタしっぱなしに過ぎてしまいました。

本当にこれだけ忙しかったのは初めてだったかも。

お陰で脳の細胞がかなりすり減っているのをヒシヒシと感じています。

もう忘れ物や予定を忘れていることが多過ぎるー。

しかし大晦日まで行事は色々詰まっているのであった(泣)

ブログも今月は動物特集になってしまいましたが、クロちゃんについてはまた後日談などアップするつもりです。



年末年始の営業は一応今日で終わりですが、明日はお掃除の予定なのでお店には来ますし開けてはいます。

なのでちゃんとしたお休みの予定はこちらです↓

年末年始休業
12/30(土)〜1/2(火)
1/3(水)より通常営業致します。


今年もマイペースな仕事ぶりでしたが、お世話になりました。

来年は少しずつ仕事にも変化を加えていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎え下さいねー(≧∇≦)

年末年始のお知らせ_e0176580_21082645.jpg


「らいねんも よろちくね♡」


by lunapiena_mocha | 2017-12-28 16:25