人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか春

長らく更新が滞っておりました。

理由は色々なのですが、年明けより家庭の事情で忙しくなり

バタバタのところへ確定申告やら、自身の体調不良やら、家族の入院やらで…。

お店はほとんどは開けていたのですが、それでも何日か休んだり前から遅かった開店時間が更に遅くなったりと

ますますお客様に心配されてしまいました。

気づけば桜も終わり、春真っ盛り。

…といってもちょっと寒いですが。

まだ落ち着いたわけではないのですが、とりあえずコーデ写真だけ載せておきますね。

オレンジをポイントにしたコーデ。
いつのまにか春_e0176580_20215389.jpg

ブーツがこれしかないのですが、ウエスタンっぽいブーツとか薄い色のぶーつだといいですね。

あとレギンスに素足にスニーカーとかでも素敵です。

春っぽい色合わせ。

もう一つはこちら。
いつのまにか春_e0176580_20215303.jpg

まだ少し寒いこの時期にカシュクールデザインのニットインナー。

かなり便利です。

モノトーンなので色めの綺麗なストールで明るめに。

アウターはデニムのジャケットとかゆったりカーディガンがいいですね。

春だけどガッツリ春物はちょっと、という時にぜひ(*^^*)

まだあまり落ち着いてはいないのですが、
by lunapiena_mocha | 2018-04-09 20:10