人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイダイワンピ

長らく更新出来ずすみません。

色々ご心配をおかけしてますが、元気にやっておりますよ(⌒-⌒; )

しかし今年は母の日のお花がギリギリまで揃わず、ブログに載せようにも在庫が1個、2個の状態だったので

毎年載せていたアジサイやその他のお花はお知らせ出来ませんでした。

申し訳ないです。

一応残っているのも1個とか2個なのですが、それだけでも…。

もしご自宅用に欲しい方がいればまたご連絡下さいね。

ブルーアース(蒼い地球)
タイダイワンピ_e0176580_21441286.jpg


タイダイワンピ_e0176580_21441363.jpg

こんもり丸く地球のような形です。
花色がブルー→ブロンズブラウンを帯びてきて→薄い黒色に変わる都会的なイメージのアジサイです。
花びらが少しフリルっぽいです。
¥4000(税別)在庫1個。

ファンタジア。
タイダイワンピ_e0176580_21441338.jpg


タイダイワンピ_e0176580_21441336.jpg


花色がグリーン→ピンク、ブルー系→渋めのグリーンへと変化します。
花びらの形も蝶々っぽくて可愛いです。
¥4000(税別)こちらも在庫1個。

クレマチス 新紫玉。
タイダイワンピ_e0176580_21441415.jpg


タイダイワンピ_e0176580_21441475.jpg

③クレマチス 新紫玉。かなりレアです。
岡山ではほぼ入荷しないと思います。

仲卸さんも実物は初めて見たと言われていましたよ。¥4600です。こちらは2個残っています。

割と大きめの鉢なのでお水さえやれば来年も綺麗に咲きますよ。

花持ちも良いみたいです。

これはまだ蕾ですが、八重咲きのダリアな様な花が咲きます。

こちらが咲いたところ↓
タイダイワンピ_e0176580_22025414.jpg



さて、お花はこのくらいにして久々にお洋服。

時々寒い日がやって来てましたが、もうさすがに夏に向かっていってるでしょう。

ということで、タイダイのキャミワンピ。
タイダイワンピ_e0176580_22025462.jpg

パット入りなので、ブラなしで着られます。

レーヨンのストレッチの効いた素材なので、着心地はかなり良いです(≧∀≦)

まだ一枚では着れませんが、サマーニットやシャツを重ねてみて下さいね。
タイダイワンピ_e0176580_22025557.jpg


トルソーは少し背が高い感じなのですが、膝が隠れる丈です。

色の淡いブーツと合わせても◯です。
タイダイワンピ_e0176580_22025571.jpg

これは形がちょっとイマイチですが。

黒やこげ茶のワークブーツとかでもかっこいいですよ。

薄手のレギンスを履くと更にカジュアルに着られますので、いいですね。

その場合は低めのサンダルやバレエシューズ的なぺったんこ靴を合わせて下さいね。

次はもう少し早めの更新を目指しますー(๑>◡<๑)







by lunapiena_mocha | 2018-05-16 21:30 | 商品情報