人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチスリーブカットソー&楽ちんパンツ

今年は5月も後半だというのに

肌寒い日も多いですねー。

かと思えば、夏日のような暑さにもなったりで

何を着たら良いのか迷います。

私は先日うっかり初夏の格好をしていたら、夕方から思いのほか寒くなり

クシャミが止まらなくなって、次の日はずっと鼻炎状態になってしまいました。

夜遅くまでお店を開けてるので、油断したらだめですねf^_^;




本日はこちら。

リブ編みのカットソー。
フレンチスリーブカットソー&楽ちんパンツ_e0176580_18454814.jpg

肩部分というか袖部分が変っていて、オフショルっぽく着たらフレンチスリーブのようになります。

もちろんノースリーブの着方でもOK。

こちら¥2900です。

リブ編みなのでかなり伸び縮みします。


もうひとつパンツなのですが、裾が広かったベルボトム的な形。
フレンチスリーブカットソー&楽ちんパンツ_e0176580_18454802.jpg

ウエスト部分が黒の切替になってます。

カットソー素材なので、ヨガパンツとして履いてもいいですね。

柄物なので脚の形やお尻の形がわかりにくく、脚に自信のない方でも着やすいですよ。

身長154㎝の私が履くと7㎝程のヒールの靴でもギリギリなので、

160㎝より高めの方の方がいいかもしれません。

¥4100です。

コーデ例はこちら。
フレンチスリーブカットソー&楽ちんパンツ_e0176580_18454907.jpg

パンツは履かせずに腰部分に挟んであるだけなので、実際に履くともう少し細い感じです。

でもぴっちりする感じではないですし、伸びる素材なのでかなり楽に履けますよ。

どうしても重ねたいタイプなので、ノースリーブのチュニックを着せましたが

もちろんチュニックなしでも素敵です♡

もしお腹周りが気になる方はこのように重ねて着るといいですよ(๑>◡<๑)
by lunapiena_mocha | 2018-05-24 18:23 | 商品情報