人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷コーディネート

新入荷コーディネート_e0176580_16181938.jpg
←凝ったデザインのカットソー(¥3990)、エスニック柄スカート(¥3990),ロング丈のニットベスト(¥3990)


新入荷商品です。今回はアイテムも種類も多く、しかもリーズナブル!


そしてやはり殆どが1点物!・・・なので売れたらそれっきりです。自分でも欲しいものがたくさんあるので、帰ってから着ようと思っていても1点しかないと手を出せません008.gif

もっと買っておけば良かったと思うものが山ほどあります。今回から仕入れたサンダル、激安だったのに超かわいいピアス、柄物のスカート等など・・・。


仕入れてる時はテンぱってていつもと違う脳を使っているので、帰国してから『何で?』と思ってしまうことも多々あるのですねぇ。
新入荷コーディネート_e0176580_16485030.jpg
→中に着ているキャミ風ワンピ(¥3150)、ベストでも一枚でも着られるトップス(¥6090)、ハーフ丈のジーンズ(¥6930)

ちなみに写真のネックレスは2点とも、マレーシアの知人の友達が製作しています。上のが¥2940で下のは¥2100です。どちらも私の仕入れたものにピッタリ合っててイイ感じです。

あ、サンダルもありましたね。こちらは白とこの色二色あります。¥5985なり~。

サンダルはホントはもっと買いたかったんだけど、サイズも揃えて色違いもいくらか必要なので今回は3パターンが限界でした。これに関しては次回の課題ですねぇ。



年度末が近づいてるので送別会などが多いのか、今週は花束の注文の電話がたくさんかかってきました。

その度に謝りたおしましたが(笑)

去年まではこの時期は驚異的に忙しくしてたことを思い出しました。

鼻炎と重なった年もあり、大変だったなあ・・・なんて。

今年からは少し穏やかに過ぎていくのが

うれしいような寂しいような・・・・。
by lunapiena_mocha | 2009-03-27 17:36 | 商品情報